SSブログ

風光る*10月号 [アニメとかマンガとか]

本日はコンディションイエロー。
うー,どうにもテンションが上がらないです。
日曜の夜で,仕事で片付けないといけない案件を思えば,
スッキリできないのはしょうがないです。
なのですが。
明日,いよいよロマンチカの新刊が届きそうなので,
それ期待すると,ちょっとウキウキ気分が沸いてきます♪

だってー。
噂によると,書き下ろしはエゴらしいんですよね!
おまけにミニマム野分がっ,ミニマム野分がっ,(←強調)
見れてしまうってことみたいなんです!
こりゃ,期待せずにはいられないです[ダッシュ(走り出すさま)]
いつものごとく,通販で予約したんですけど,
発送しましたメールが金曜に来ていて,
もしかしたら日曜には届くかも?って待っていたのですが…
本日は届かなかったようです。残念…。
なので,明日には必ず届くはず!楽しみで仕方ないです!

それで,ロマンチカが届かなかったので,
仕方ないから萌え補給に書店へ行ってきましたー。
まだトレトレ(←ロマンチカ掲載誌)は発売前でした。
ですが,フラワーズ(←風光る掲載誌)の10月号が発売になってまして,
立ち読みしてきちゃいました!
(ああ,いつもゴメンナサイ。コミックスは必ず買います。)

なんか,最近はいっつも総司がカワイイですよね。
セイへの恋心を自覚してからというもの,
今までの自分の所業を思い出して,内心でうろたえたりして!
それでいてセイの気持ちに鈍感なあたり,
やっぱり総司だなあと。
総司はトシの小姓となっている今の方が安心とか言っておきながら,
ラストあたりでは,トシに慰められているセイを見かけて,
顔色変えていて。それも鬼の表情に…!
あれって,そーいう意味ですよね?
無意識下での悋気。
そーやって恋を知って,
知らない自分と遭遇して,ますます悩んだらいいと思う!
例えば,セイはそばにいられないなら死んだほうがマシ,
くらいの想いを抱えて今そこにいるのだから,
総司だってもうちょっと痛いことを思い知ってもいいと思う!

誰かを想ったり誰かに想われたり。
それがカラダのことでもココロだけのことでも,
知らないってことはやはり残酷で,ある意味,優しいことで。
衝動に振り回されて自分が思い悩むこともあるだろうし,
気持ちをぶつけられて戸惑ったり,それで傷ついたり。
総司はね,思い知るべきなんだと思うんです。

それがねー,なんかトシとかだとちょっと違うっていうか。
や,私はトシのファンですけど。イチバン好きですけど。
どこか分かった上で切り捨てている感じですよね。
『風光る』のトシには特定の想い人は登場していないけど,
いろいろ分かっちゃってるから,
敢えて遠ざけているのかな,と思ったりしています。
しかし,“デレツン”って!
彼は基本,女性に対してはずっとデレっぽい。
なんだかんだいって,セイには激甘じゃないですか!
(女性だとは知らないけども…)

あーそれにしても,大丈夫かなあ,総司ってば。
今までだってセイのことではキレまくりだったから,
これからがますます楽しみです(え!)。
11月末には27巻も出るようだから,待ち遠しいですねー。
というわけで(笑)今月号の感想でした☆
タグ:風光る
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。