SSブログ

「純情エゴイスト」~シエルトレトレ2012年2月号 [純情ロマンチカ(ほぼエゴ)]

本日はコンディショングリーン。

誰かを許せないと友人が苦しんでいます。
私も昔,憎くてたまらないヒトがいたから,
その気持ちがものすごく良く分かるだけに…,
いつかその誰かを許せる日がくればいいと祈るばかりです。

本当は,自分の幸せを第一に考えるなら,
そんな憎しみを手放すのが一番いい。
相手のせいにして呪い続ける日々が幸せなわけないし,
現状を全て自分の選択の結果だと受け入れて,
幸せへの道のりに気付いてくれればいいんだけど。
今の段階でそう言っても聞き入れられないのは,すごく良くわかるし…,
だからこそ早く気付いて欲しいと願ってます。

それはさておき。
今回は,またもやBLのハナシです。
BLって何?中村春菊先生って誰?という方はリターン奨励ですよ!

それで何を書くかといいますとっ,
2012年2月号のシエルトレトレに,
すっごく久しぶりに「純情エゴイスト」が掲載されましたー!パンパン!
うーん,やっぱりエゴって人気あるんですよね!ね!
先日のコミックス14巻掲載でそれが再認識されたのかもですよ?
ウンウン,ヒロさんの可愛さと野分のワンコぶりは最強だと思います♪

あー,やはりイチバンの萌えは,
ヒロさんの“…好きだ…”じゃないでしょうか!
お酒が入ってなければ絶対言いそうにないこの台詞,
野分じゃなくてもそりゃ誰もが目を見開いてニンマリしましたって!
(え,私だけー?そんなはずないです。)
野分のことが好きでたまらないくせに,
素直に伝えることができないのが本当に萌えます。

野分を慮って,文句ついでじゃないと,
もっと一緒にいてとも言えないヒロさん。
もうねー,可愛すぎるんです,うっかり他人に弱音を吐いちゃキケンです,
ツモリン(津森)に危うく慰められるとこだったじゃないですか!
まあ,どっか隙があるところがヒロさんらしいんですけど(笑)
んー,でもやはりツモリンはヒロさん狙いなのかなー,
厳しいこと言うわりに,よくよくちょっかい出しているし。
私はツモリン嫌いじゃないですしね,ドシドシ出てもらってOKなんですが!

あー,野分もすっごく野分で(ん?),可愛かったです。
ヒロさんに嬉しいこと言ってもらえて幸せそうなことといったら!
あのBearハンドクリームはロクシタンですか?
さすがヒロさん,分かってますねーッ,
鹿児島に店舗ないし,あんまり好きな香じゃないから持ってなかったけど…,
ロクシタン買ってみようと思ってしまったです。
ヒロさんチョイス!いいなー!

相手が忙しくて,ドタキャンばっかりで。
ああ,またか…ってがっかりするのが度重なれば,
気持ち疲れてしまうって,まったくその通りですよね。
いくら慣れっこになったって,好きの度合いが大きいほどに,
がっかり度も大きいはずで。
分かってても期待してしまい,でも約束は果たされないし,
それに疲れてもういいや…って諦めちゃうと思うんです,やっぱり。
それでも,ちゃんと相手の仕事を理解して,
これからもずっとがっかりの繰り返しだろうって,
この状況を受け入れる覚悟でいるヒロさんはすごいヒトなんです!

だから,野分がヒロさんをもっともっと大切にするって言っていて,
ウンウン,そうだそうだーっ,もっと大切に,
というか,もっともっとベタベタしてあげて~って叫びたくなりました!
一緒にいられる時間に大切にしてもらえたら,
それだけでガッカリ解消,疲れも吹っ飛ぶというものですしね。
ま,野分はそのあたり,ぬかりはないと思いますが(笑)

あとうっかりウサギさんに電話していたらしいヒロさん,
もしかしたら,「純愛エゴイスト」の方も読めてしまいますか,もしや?
「純愛ロマンチカ」制作中ってことですが,
エゴイストもぜひ作ってくれないかなーと淡い期待をしてしまいました。
中村先生の描くエゴ漫画がイチバンですけどね,
純愛エゴイストも楽しいのでぜひお願いしたいです!

これでエゴ萌えを思い出してしまい,
アニメDVDが見たくなって,エゴの回だけ見直しちゃいました。
ホント,ヒロさんと野分は,イトケンさんと神奈さんでピッタリですよねーっ,
何回見ても萌えてしまいます。
アニメのエゴ最終話,お引越しでグルグルする回は,
結局アニメ化してCDになっていないので,
ぜひドラマCDで聴きたいと思っているんです。
今さら遅いですか?はあ,アニメもいいですが,
ドラマCDの方がガッツリで楽しいんですけどねー個人的には。

それで,いま,ワンダフルLoveイヤー!と称して,
CL-DX&ルビー文庫でキャンペーンしてて,
エゴと雪木佐で録り下ろしCDが抽選で当たるってことになっていて。
(セカコイといってもキャストから雪木佐ですよね)
もうねー,純情シリーズとセカコイで大好きな2組ですから,
これ聞くしかないですよね,そうですよね!
シエルに雪名編が載って,トレトレにエゴが久しぶりに載ったので,
この2作がドラマCDになるんじゃないかなーと,
勝手に期待してしまってます。(あくまで私の想像ですが…)

もちろん応募券5枚は余裕でたまったのですが,
まだ応募してないので,熱い感想とともに応募したいと思います。
これでエゴと雪木佐の人気があると分かれば,
今後,いっぱい書いてくれるかもしれないですしねーっ!
本当のところ,5000名ってどうなんでしょうね?
当たって欲しいです,つか,当てますから!

しかし,中村先生ってば上手すぎますねー,ホント大好きです。
もう何年もつきあっているエゴ組の二人なのに,
お互いがいつまでもドキドキしてぐるぐるもしていて,
読んでいてすごい幸せな気持ちになります。
おまけに,ヒロさんの可愛さに萌えまくりで!
これからも,ぜひ,エゴの執筆をお願いします。
それとセカコイではまた雪名編を読みたいです。

ともあれ,アニメは終わってしまいましたが,
マンガとかドラマCDの方でも充分ですから,
中村先生っ,今年も萌えの供給をよろしくお願いしますー!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年始のご挨拶。「風光る」31巻。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。