SSブログ

長いこと、ご無沙汰しております☆ [日常のこと]

本日はコンディショングリーン。

本当に長いこと、ご無沙汰しておりました。
最後の記事が2016年11月だったのかって、
自分でも2年半書けていなかったんだなと、思い至りました、そっかーって。
それでちょっとまた書きたい気持ちが湧いてきてですね、ここへ戻ってきました!

その間、趣味の方面では大きな転換を迎えました。

B'z&稲葉さんへの愛情は未だに持ち続けていてですね、
鹿児島で初日を迎える今年のツアーも!行きます!!
アリーナクラス中心のツアー、チケット確保に必死に挑み、
とりあえず、鹿児島2日間はなんとかゲット!
友達がSS席引き当ててくれて感謝しかないです、マジです。
私のFCチケは遠く飛ばされて、なぜか宮城へ…(>_<)
行きますけどね、宮城。チケット1日分しかないけど、行きます。

それから必死になって一般狙って、なんとか鹿児島2日間確保できました。
自分が鹿児島外したときはもう泣いた…ぴあで当選したときも泣いた…
あとは、愛媛2日間と福岡最終日に行けそうです。
FCのマッチングでこれからまだ関西方面チャレンジ中です!

それから。大きなことといえば。
アニメの「ユーリ!!! on ICE」にドハマりしてしまったことです。そして未だに夢中。
テレビ放送が始まったのが2016年秋で、
そこからブログも放置が始まってますが、
この作品に魂奪われてしまって、ヤバイ状態だったし、
でも精神は救われたかもしれない。
ほんとうに素晴らしい作品。出会えたことに感謝しかないです。
聖地巡礼で唐津はもちろんのこと、先日ついに、サンクトペテルブルグ行ってきました!
そう、このロシア旅行レポ書きたくて、ここへ戻ってきたわけです。

それからもうひとつ。
2016年3月、フィギュアスケートのボストンワールド。
私がユーリを見ようかなーーと思ったきっかけが、
この試合で号泣する宇野昌磨。
ワールド7位で号泣ですよ?!そんな選手、他にいますか!
そこからテレビ観戦に始まり、今に至っては、
試合やアイスショーにも出かけていく始末です。
先日はSOI大阪と国別対抗に行ってきました。
夏はTHE ICE名古屋へ行きます。2公演チケット確保してます!

なので、今はOLDCODEXを追う時間がなくなってしまい、
昨年のツアーは参加できずに終わってしまいました。
興味薄れたというより、他で忙しくなってしまった、って感じです。

ほんとにねー、B'zの鹿児島初日がもう3週間後に迫ってきてるよー!
はよ、アルバム入手したい、曲を身体に入れたいです。

とりあえず、またアウトプットしようって気になったので、
ちょこちょこ書いていこうと思います。
まずは、GWのロシア旅行をまとめ上げたい!!です。
B'zのツアーで鹿児島に初めて行くよってひとのお手伝いもしたいけど…、
鹿児島の聖地も少しは過去に書いたので、参考にしてもらえると嬉しいです。

はー、久しぶりの記事でしたー。
ではまた☆

タグ:日常 鹿児島 B'z
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。