SSブログ

OLDCODEX "Capture" 2015 in Budokan チケ来た!! [鈴木達央&OCD]

本日はコンディショングリーン。

そう,コンディションはそうそう悪くないんですが,
仕事でイマイチやる気が沸かず困ってます。
やるよ,押していくよっていう勢いが全くなくて,
先延ばしにしてることがいーっぱい。
棚からぼた餅って状況で,落ちてきそうな“やる気”を待ってるとこです。
こういうのって自分でコントロールできないから厄介で…,
でもコントロールしようってとこがそもそもの勘違いなわけです,私の場合。
いつになってもこのクセ抜けないなー,はう…。
あとは天に任せた!としか。本当に。

それはさておき。
全くの運任せ,自分ではどうしようもないのがライブの指定席ですが。
そう,やーっと届いたんです,OCDの武道館チケット!!
2週間切ってからすごいヤキモチしちゃって,
私何か申込みでミスってたんじゃないかって心配してたんだけど,
今日になってやっと届きました!
それがなーーんと!来たよ,来たよ,アリーナA4が!!
来ちゃったんですヽ(^o^)丿

武道館だし,アリーナ後方でさえなければ,2階席でも構わない,
MM会員チケだからってムダに期待するのはやめよう,
そのくらいの覚悟はできてたんです。
B’zでドームクラスを何回も経験してきたから,
遠さっていうのには慣れてるんですよね。
もちろんアリーナが楽しいってのは知ってるんだけど,
アリーナ後方で実物がほとんど見えない状態は避けたくて,
それならスタンドの方が絶対いい!とかは願っていたんですけど。

これって引きの強さっていうんですか!?
もうね,チケット見た瞬間に,えー,すごいの来た!
って叫んでしまったくらい…ほんとに…。
だってアリーナのA4だよ?中央に近いブロック!
そんで列だってねー,一桁なんだけど!?
運は使うもんじゃなくて,引き寄せるもんだって思ってる私,
ギューッと手綱引けた!ありがとう,タツ!

グッズも発表になってましたね♪
事前物販て…前日から販売とかやるんだってびっくりしたけど,
ありがたいですよね,実際問題として。
とはいえ,当日朝に飛行機乗る身では,事前物販とか行けないけど,
当日の混雑が少しでも回避されそうで嬉しい。
でもまさか,前日で売り切れのものが出るってことないよね!?
空港からホテル寄って荷物預けてすぐに武道館行くつもりだけど,
(ホテルは武道館徒歩圏内にしておいたし♪)
売り切れとかあったらショックかも~

だって,OCDのグッズってどれもカッコいいよね。
ロゴも今回のMMチケットも,
デザインって好みがあるとは思うけど,どれもカッコいい。
そもそもYORKE.の書いてる絵が好きだってのがあるんだけど,
さすがのセンスっていつも思う。
とりあえず,パンフとマフラータオルとオリジナルTシャツ欲しい。
思いのほか良席だったから,グッズがまだ売ってたら,
勢いで他にも買っちゃうかもしれない。きっと買う。

だってもう,テンション上がっちゃうでしょ!
妙な緊張感で今からドキドキだよ,本当に。
OCDのライブってライブハウスは経験あるけどー,
武道館っていうかホール形式って初めてでしょ?
演奏する側だって,オーディエンスだって初でしょ?
それもアリーナA4前方で,そりゃライブハウスよりは遠いだろうけど,
武道館という記念すべき場所で肉眼でしっかりタツ本人が見えるよ!

ほんと面白いよねー,生きているといろいろある。
私,タツよりもYORKE.よりもだいぶ年上なんだけども,
こんな年齢になってOCDファンになって,
初めて体験がけっこうあってドキドキするけどそれがいい~!
どんな武道館になるんだろうねーーっ,
あと10日かあー,めちゃくちゃ楽しみだ!

全国から集まるであろう,OLDCODEXクラスタの皆さま。
初めての武道館ですしね!
タツもYORKE.もスタッフも私たちも,
あの場に集うみんなが幸せ空間を味わえるよう,
めいっぱい応援して,ライブを盛り上げていきましょうねー(^o^)丿
そしたら大成功間違いなしだよー!!

タグ:OCD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B’z LIVE-GYM 2015 -E..OLDCODEX "Capture" 2.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。