SSブログ

OLDCODEX "Capture" 2015 in 武道館 オマケ [鈴木達央&OCD]

本日はコンディショングリーン。

OCD in 武道館で書ききれなかったオマケを書いておきます。
ほぼほぼ自分の記録のためってことで,
まずは,今回のMMチケット写真がこちらー!
もうね,封筒からかわいいじゃんか!ってことで,
一緒に撮ってみた。

OCD武道館チケ.jpg









もう終わったからいいよね。奇跡のアリーナA4で2列目。
OCDではまだチケットの右端をもぎられてしまうので,
(B’zではピッとかざすからもぎりはない)
この姿はライブ行く前でないと保存不可能になってしまうのー,
密かに裏面もカッコいいんだよ?(載せないけど)

そしてっ,大事なセットリスト(^o^)/

1 cresc.
2 Now I am
3 Swamp
4 Ignite
5 AWKWARD
6 Steal Mine
7 Dried Up Youthful Fame
8 #4
9 sad day in the sunlight
10 hidemind
11 How Affection
12 Elephant over
13 Abendsonne
14 Massive Act
15 mono frontier
16 Meteor train
17 night flight
18 WALK
19 Stargazer
20 kick out
21 Landscape
22 HEAVEN
E1 スクリプト
E2 Harsh Wind
E3 Rage on

これ,公に発表されてたのだから,大丈夫なはず。
ははー,私ってば曲名が覚えられてないから,
自分でメモルとか無理なんだよね、、、だから,ありがたい。
さっそくこの曲順でプレイリスト作んないと!

そしてもって,今回ゲットできたグッズ。
パンフとクッションとMM特典のチケットホルダー,
左端のはライブ終了後に配られた全国ツアーのチラシ♪

sDSC01852.jpg











パンフもね,インタビュー良かったよね。
雨の中で語らうとか,ドラマチックすぎるし。
というか,年末まであと323日とか!間違ってないんだけど,
歳取ると月日流れるのが早まる気がするんだよね。
年末かーっ,いつかカウントダウンライブとかやってくれちゃうかな?
いや待て,そこは絶対に席ありで。そうでないと私倒れちゃうから。
(それはただの妄想です)

唯一,終演後に売れ残ってて勢いで買ったクッション。
この質量だと仕方ない気もするけど(汗),
色がすごくかわいくて生地もいいんだけど,
ちょっと触った感じが固めかなー。でもかわいいから許す。

チケットホルダーは先着順で諦めかけてたけど,
ちゃんと貰えて良かった!
まずもってスマホで画面出すのに手間取って,
チケットを封筒に入れたままでグズグズしてたら,
係のお姉さんに,あっもういいですよって言われて,
優しくスマホをポチってされてホルダーもらいました♪

そして,問題の全国ツアー!
ややっ,これもすごい嬉しいんだけどねーっ,
いつ私の地元の鹿児島には来てくれるのかなーー!!

はあ。九州は福岡の次はきっと熊本か鹿児島だよねーとか,
勝手に想像してたのがイカンのだけど。
だって本土飛び越えて沖縄ってもー,行き過ぎじゃない?
沖縄県民の方ごめんなさい。
でもさー,5月23日にね,B’zで沖縄行くの決めてるんだよ~
次の週にOLDCODEXってありえなくない!?
ああもうっ。

極め付けは,福岡だよね(>_<)
6月26,27日の金土ZeppでOLDCODEXでしょー,
6月27,28日の土日がヤフオクドームでB’zなんだからね!
どうしたらいいの,このかぶり具合。
もちろんチケットはどっちもまだ取れてもいないんだけど,
つーか,両方ともFC&MMで絶賛受付中の期間なんだけど。

まあねー,B’zに対しては20年超えっていう年季が入ってて,
福岡外せないから,2日間行くかな,やっぱり。
ドーム公演だからチケットも取れないってことはないだろうし。
となると,OLDCODEXは金曜日希望ってことになって,
あたし,チケットが取れれば,3日連続で福岡ライブってことになるのかなあ!
それはそれで,なんか楽しすぎる…だけど体力がもつかな…

あーでも,土曜はヤフオクドームでB’z,ZeppでOLDCODEXとか,
あたしみたいなひとに悶絶しろーとでも言いたいのかしら!?
よりによって福岡で。

ただ,MMだけどOLDCODEXのはチケット取れるかどうか分かんないよね,
この人気ぶりだもん,福岡とかだと大丈夫な気がするけども。
できれば,大阪と愛媛あたりに行きたいけど,どうかなー,
とにかくどっか当たれ!可能な限り行くし!
そのうち,全国制覇とかしそうな勢いだよね,
タツとかぜってーやってやるとか言ってそうな気もする(笑)

でもめちゃくちゃ忙しいよね,OLDCODEX。
ランティス祭りで海外行くでしょ,そしてツアーも2DAYSとかやって,
タツはアニメイベントだってあるでしょ。
声がね,大丈夫かなって心配になってしまう!
勝手な希望としては,2時間半とかのライブで,
常に最後までキッチリもつ声に鍛え上げて欲しい。

それはとても難しいことなんだろうし,
今のままでも十分にライブは楽しいからいいんだけど。
いや実は,今くらいがこっちをドキドキさせてくれるから,
丁度いいのかもしれないんだけど。
この危うさがたまらないーっとか(笑)

さてー,B’zのライブが3月の福井公演から始まり,
OLDCODEXも加わって,B’zのドームファイナル7月まで,
怒涛のライブシーズンになってしまいそうな気配。
どんな勢いにのっちゃうのか,自分でもわからないけど,
ライブに行くチャンスがあるなら,そりゃもう行くし。
この日,この時は2度と来ないのは十分に分かってるから,
やっちゃう準備と覚悟はできてるし。
あーー,これからいろいろと楽しみだーーヽ(^o^)丿

B’z&OLDCODEXクラスタのみなさまー,
どの会場でもライブをめいっぱい盛り上げていきましょうーーっ☆

タグ:OCD
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。