SSブログ

「純情ロマンチカ」15巻♪ [純情ロマンチカ(ほぼエゴ)]

本日はコンディショングリーン。

お休みです,ウキウキです!
気にかかる仕事も残ってしまいましたが…
まあ連休明けでいいでしょうってことで,
(いいのか??)
GW満喫中です~と思っていたら,
すっかりあと2日となってしまいました。
お休みってどうしてこうも早く過ぎてしまうんでしょうか。

それで今回は。
先日発売になりました,「純情ロマンチカ」15巻のことなど,
サクッと書いておこうかと思います。
ちなみに,感想からは程遠いのでご注意を。
あと,BLって何のこと?という方は,今すぐリターンですよー。

自律神経が落ち着いて機能するようになって,
普段の生活ががっつり戻りつつあり,
こーいうのが楽しめるようになりました。いや,ホントに。
それが良いのか悪いのか…,
いっそのこと,こーゆー世界(←BL)から遠ざかってもいいのでは?
と思わないでもないんですけど。
私にとっての王道“純ロマ”ですからね,
新刊が出ればどうしても買ってしまうのですー。

あーでも!やっぱり純情シリーズはエゴが好き。はう。
ウサギさんも美咲もそれなりに好きですが,
どーにも萌えが足りないんですよねー,私的に。
世間さま的には,ロマが人気なんでしょうけど,
いかんせん,ヒロさんと野分が可愛すぎて,イケマセン。
この15巻には奇跡的にヒロさんが出演していて,
メガネヒロさんだっ!ってそれだけで,たいそう嬉しかったです。
いいよね…メガネヒロさん。
(特にメガネ萌えはなかったはずが,最近,どうもアヤシイです)

肝心のロマの話ですが。
だんだんと美咲が気持ちを口に出来るようになってきて,
オトナになってきてるーって感じですね。
ただ行動の方はかなり苦戦してますが(笑),
美咲なりにいろいろ考えてるなーというのが伝わって,
なんかウサギさんが幸せそうに見えたりして,
いい二人だなーと思います。

今後の展開で気になるのは伊集院先生ですが,
美咲にちょっかい出したとして,
でも美咲がなびくような事態は来ない気がするし。
楽しみなのはウサギさんとのバトルですよねーっ,
紳士ウサギの戦略がどんなものかは,すごく気になるところです。

というか,伊集院先生ってホントに本気なのかな?
本誌ではお話がちょっと先に進んでますが,
(最近,本誌にまで手を出す,残念なオトナです)
未だにそのあたりの本気度が読めないんですよね。
ロマ読んで思いますが,ああいう腹の探り合い的な展開よりも,
ストレートなカン違い系(?)のがいいなーなんて。

そんな中で私の関心事は,
ウサギさんが書いているBLシリーズ新作は,
何なのかってことですよ!
ロマでなければ,もしやエゴかも?エゴですか!
先日の久しぶりのエゴ新作で(コミックス掲載はまだですが),
ヒロさんと野分のラブクリスマスの一部始終を,
うっかり聞いていたウサギさんです。
でも,クマランドで取材してたってことは,そこが舞台ってことですよねー,
こうなったら,ええもう,純愛エゴイストで,
がっつりクリスマス編inクマランドを読みたいです。
それしかないでしょーー!
あー,久しぶりに純エゴの小説も読みたくなりました!

そういえば,次の16巻は,DVD付き限定盤が出るんですよね!
発売は12月でまだ先ですが,完全受注なので,
9月20日までの予約が必要なんだとか。
イヤもう,ロマだけならスルーしますが,
エゴが収録されてるというと,買ってしまいそうです!
アニメ20分収録だと,13分くらいづつですよね,
3,800円ってDVDが3,000円もしてしまうってことですよ,
あーもう,こういうところで引っ掛かってしまう自分が哀しいです…トホ。
つか,ロマDVD全巻持っているんだから,激しく今さらですけど(笑)

というわけで。
うーん,全く感想になってないので申し訳ないですが(汗),
がんばれ美咲!ウサギさんはぜひBLでエゴ書いて!(←ここはあってますか?)
ってことでしたー。
それにやはり中村先生のマンガは面白いです,ウン。
純情シリーズではエゴ至上で,セカコイでは雪木佐です,何を差し置いても。
なんかねー,王道カプに萌えればもっとシアワセな気がしますが,
自分ではどうにもならん部分ですしね。
中村先生,また,エゴ新作と木佐編&雪名編を書いてください!
どうかよろしくお願いしまーす。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。