SSブログ

B’z ペプシライブチケット到着! [B'z]

本日はコンディショングリーン。

みなさまーー,いよいよ10日後に迫ってきてます,
B’z PREMIUM LIVE TOKYO ですがっ,
チケットが手元に届きました!
B'zと大きな赤い文字と書かれたそばには,
キラキラした文字でPREMIUM LIVE at STUDIO COASTと書かれてます♪
ヤバイです,確かに招待状って雰囲気です,
ドキドキしてきました~!!
(ライブ本番後には画像アプします)

その日は他にも宅配コミックレンタル待ちをしてまして,
(そんなことしてる暇ないんだけど)
掲示板とかでもうチケットの発送が始まってると知って,
地方だから遅いかも…会報なんて1週間遅れだもんね…
とあまり期待しないようにしていたんですが。
宅配便ですーって来たときに,両方到着かも??
ってウキウキしてドアを開けてみれば,
ライブチケットの方が先に届いたのでしたーー!

佐川急便ですよ,みなさま。
中には応募いただきありがとうございましたとか,
これからもご愛飲お願いします,というお手紙も同封されてまして。
え,これからもご愛飲…?
一時期,浴びるほど飲んだので,あれから1本も買ってないけど(汗)
そうだ,これはペプシが企画してくれたからこそのライブだったと思い返して,
感謝の気持ちを込めて,時々はペプシを飲もうと気持ちを改めました!

ほんっと有難いことです。
これでハズレていたら,二度と飲まないし!と誓ったかもですが…
え,どうなんだろう,外れた方が多いんですよね,きっと。
そうなればキャンペーン中にバンバン売れた反動で,
あとはさっぱり…とかいう売れ具合にならないんでしょうか。
去年の実績を鑑みて今年も決めたのでしょうから,
B'zの影響力はやはり凄かったってことでしょうね~
つか,ライブですからね?プレミアムのライブ。
ファンならそそられないわけないです,みんな買って応募します,本当に。

いやー,そんなミラクルチケットが当選するとはー,
今回は関係者さま,いろいろな神さまに感謝です。
20年もファンを続けていると,チケットに関しては,
嬉しい思いも悔しい思いもしてきたなーって感じがしますね。
それこそ,忘れられない大阪城ホールの初ライブで,
B'zの虜になってからは,チケットに関してはいつでも必死です。
公式のツアーだと,FCチケットがどこかの公演が取れるとはいえ,
ホールだのアリーナだのドームだの…
抽選結果が分かるまではソワソワしっぱなしで。

おまけに,過去にはこういうツアーのない年に,
ひょっこりin your townとかいって,ホールでライブを開催したりして,
そりゃ地元優先っていっても,ファンは動揺しまくりです!
地元鹿児島では近年,シークレットライブはなかったですが,
こっそり合宿が行われていたりしてて…はう。
これも後で知ると嬉しいと同時に辛いものもあったりして。

そうそう,宮崎との県境近くに住んでいたときに,
清武アクションっていうシークレットライブがあってもうビックリ!
それには当然参加できなかったんですが,
その後のin your town宮崎があったときは,
ちょっと車で走れば宮崎県内で,地元紙もすぐ入手できて,
運よく参加できたこともありました。
あの時も台風が近づいてて大雨で大変でしたっけ…

鹿児島地元ホール公演が外れて,しょぼくれていたら,
他県のホール公演にお誘いを受けて泣くほど感謝したとか。
一般プレイガイドでドーム公演のチケットが買えた!
と思ったら本当の最後尾の席だったりとか。
アリーナ後方で全くステージが見えなかったり,
夢の武道館スタンド1列目はステージ真横で,
ものすごーくメンバーが近かったり!

ココで何度か繰り返して書いていることですけど。
B'zと出会うまでは,自分のなにもかもが信じられず,
世界のなにもかもが自分の敵だと思っていた私です。
B'zのことだって,今はこんなに夢中でも,
きっとすぐに飽きてしまうに違いないって,
信じてなかったんですよね,自分の気持ちも,
たぶん松本さんのことも稲葉さんのことも。

でも,触れた世界はすごく広くてキラキラしていて,
優しいばっかりじゃない,嬉しい哀しい悔しい楽しい,
そんな,私が生きていくための糧を与えてくれて。
稲葉さんの紡ぐ言葉に救われて,
私は死なないで今ここにいるんだと思います。
B'zの存在に支えられて,
自分を信じることができるようになったし,
世界は敵ばかりじゃない,
味方もいっぱいいると信じられるようになって。

もらうばっかりで,いつもいつも。
そりゃ楽曲やグッズに資金を投入することも,
B'zの音楽活動を支える一つの方法ですけど。
私はやっぱりライブに参加して,直接ありがとうって言いたいのです。
コンスタンスに活動を続けてくれていること,
ファンを大切に扱ってくれること,
いつだって音楽に真摯な姿勢で臨んでいること,
あと,ライブでたまに笑いかけてくれることとか(笑)
そういう感謝の気持ちを伝えるというのが,
ライブへ参加するときの心持ちの一つなのです!

あとは単純に稲葉さんが好きだし,ドキドキするし,
B'zスキスキ仲間に囲まれたライブ空間は最高に気持ちいいし,
曲聴いていると天と繋がったような至福の時間を感じるときもあって,
すごーく幸せだなあと,思うんです。
B'zファンで本当に良かった~って再確認です,いつもいつも。
…あ,ヤバイです,なんかもうノロケ話っぽくないですかーっ,
プレミアムライブに参加するからって,浮かれすぎです,ワタシ!

ふう。こんなにいつだって期待満々で行って,
裏切られることなく,充分以上(?)に満足してしまうのが,
B'zライブのミラクルですね。
奇跡じゃないかー,それはみんなの愛の集まりだから当然ってことで!

東京の前には大阪があるんですもんね。
もちろん東京参加するまでは,情報は封印ですけども…
大阪も素敵なライブでありますように!
そして東京でも稲葉さんのキラキラ笑顔に出会えますようにーー。

タグ:B'z
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

みー

チケット届いたのですねー!

いいな~^^
私はダメでしたよ^^

また次のライブに行けたらいいな~と思います。

C178さんは私の分まで、稲葉さんと共に
叫んで騒いで踊って歌ってきて下さい~☆

またライブブログも楽しみにしています^^

暑いので気をつけてライブを楽しんで下さいね^^
by みー (2012-08-23 10:46) 

ビー子

C178さん、liveでは何歌うんでしょうね☆
ワクワクしますね♪何歌っても
稲葉さんなら素敵ですけど、英詞の曲と
あとワイルド系歌って欲しいです★
またCDの特典映像期待しちゃいます!
live激しそうなので、C178さん押し潰され
ないよう頑張って稲葉さんを瞳に焼き付け
てきて下さい(^o^)v
by ビー子 (2012-08-23 21:01) 

condition178

みーさん,残念でしたね。。。

このプレミアムライブは今回限りですが,
次はきっと大規模ツアーになりますよね,
そのときにこそ,またみーさんの運をフル活動させてください!!
きっと稲葉さんにいっぱい会えますよ!

ちゃんとみーさんの分まで楽しんできますからねーっ,
頭が真っ白になりそうで,
覚えておける自信が今からないんですけど(汗)
ライブの素晴らしさを伝えるべくレポしますので,
遊びに来てくださいねー♪

by condition178 (2012-08-23 22:06) 

condition178

ビー子さん,今回は残念でしたけど…,
きっと次のツアーがあるはずですから,
稲葉さんを信じて待ちましょうーーっ。

大丈夫です,ビー子さんの想いはしっかり稲葉さんに届けます。
私だけじゃない,みんなが待ち望んでいるってことを,
みんながどれほど焦がれているかを伝えますから!!

きっとライブでは英詩のを歌うんでしょうね,
あと何かレアな曲が聴けたらいいいなーと期待してます。
ワイルド系…いいですねっ,うわ,どんなパフォーマンスなのか,ドッキドキですね。
特典映像とかで見れたらいい!
いっそのこと,FC会員だけにこっそり配ってくれないかしらー!
いや,もちろん売ってくれてもいいです,完全受注販売とかでも,ホントに。

できうる限り,稲葉さんのカッコいい姿を焼き付けてきますね!
その素晴らしさをレポしたいと思います☆

by condition178 (2012-08-23 22:27) 

ビー子

幸せ者のC178さん(*^.^*)
ペプシliveに近づくにつれて
ドキドキ感ましてるんでしょうか?
生稲葉さん半端なく輝くんでしょうね
そしてlive後にはC178さんの瞳には
稲葉さんしかうつってないと思います
なんか私まで緊張してたりして(^-^ゞ

by ビー子 (2012-08-26 22:00) 

condition178

今年も稲葉さんに会えるなんて,
ほんとうに幸せ者ですよね,ワタシ!

小さい会場なのできっといろいろシンプルだと思うんですが,
メンバーとオーディエンスの一体感とかすごいかも~って期待してます。
それにモニター越しじゃない稲葉さんですしねーーっ,
ありがとうの感謝の気持ちをめいっぱい届けられたらと思います。
ビー子さんの溢れ出る想いも伝えてきますから!!

by condition178 (2012-08-29 20:51) 

ビー子

C178さん、私の想い伝えてと頼んだんですけど
お気持ちだけで充分なので自分だけの事
考えて行っちゃって下さい(^_-)
たぶんliveの時間内に伝えきれないほど
C178の稲葉さんへの想いありすぎると思うので!

私来年頑張るので大丈夫です!(^^)!
C178さんの20年の間味わった悔しかった
思いに比べたらまだまだですから☆
by ビー子 (2012-08-29 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。